カビラ数秘術・ヒーリングスペース 石垣島 - 心と身体に癒しのサポート
RSS

最新記事

☆イベント出店のお知らせ☆
新しい扉
心から 身体から
思い切った一歩を
焦らず、抵抗せず

カテゴリー

ご感想
ご挨拶
サロンお知らせ
ハート
メッセージ
休日
日記
満月の
検索エンジンの供給元:

日々が輝く

ハッピーな気分に



 こんにちは

 本日の石垣島は穏やかでポカポカしています。


 2月1日にレムリアン・ヒーリング®を受けて下さいましたC様より感想を頂きましたので、
 ご紹介いたします。



 しゅんくん、こんにちは。
 昨日は急なお願いにも関わらず、セッションしていただき感謝です(^-^)

 身体がすっかり軽くなり、重かった左の頭も軽くなりました。
 何と言ってもハートがオープンしたようで、
 あれから街にでて買い物して、ホテルの大浴場に寄って帰ってきたのですが、
 ちょっとスキップしたくなるようなハッピーな気分でした。笑
 最近は寮でも廊下での人声が少し気になったりもしてたのですが、
 全く気になりません。
 今朝もヘルプで新しいことをやったけど、それも淡々とこなせました。

 仕事も思ったよりもヒマで、それでもせっかくだから予定通り8時間
 働きたいと思ったけど、無理はやめようと思い早く終了しました。

 ついつい頑張りすぎる自分に反省です。

 今日のシフトで16年前に働いてた、最近はヘルプでしか働いていない
 という〇〇さん?に会ったのですが、自宅でアロママッサージと
 アクセサリー作りをやっておられるということで、何やら
 素敵な出会いの予感です。

 これも昨日のセッションを受けたことで、良い流れが来たように
 思います。ご縁が繋がればいいなあと思います。

 長くなってくると、ネガティブな話も入っ来るようになります。
 グラウンディングして流されないように自分軸で行きたいと、
 改めて思いました。
 目が覚めた感じです。ありがとうございました♡


 
 C様、こちらこそありがとうございます。

 職場で多くの人と関わったり、時間に追われて必死に仕事をしていると、
 知らず知らずのうちに身体に疲れが貯まりやすくなります。
 身体に疲れが貯まると、心も疲れてしまう。

 そんな時は、是非身体と心を満たしてあげてください。

 お風呂にゆっくりと浸かるのも最高ですね♪
 自分を大切に扱うと、現実も変化していきます(^-^)

 私も改めて、その様に感じることができました。



ハッピーな気分にに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment