カビラ数秘術・ヒーリングスペース 石垣島 - 心と身体に癒しのサポート
RSS

最新記事

☆イベント出店のお知らせ☆
新しい扉
心から 身体から
思い切った一歩を
焦らず、抵抗せず

カテゴリー

ご感想
ご挨拶
サロンお知らせ
ハート
メッセージ
休日
日記
満月の
検索エンジンの供給元:

日々が輝く

チャレンジする



 皆さん、こんばんは

 今日も石垣島は汗ばむくらい暖かい1日でした~






 チャレンジ。


 今日はあることにチャレンジしてきました!!

 それは、チラシを配ること。
 これが簡単なようで意外と緊張してしまう(笑)

 まだ慣れないので、とりあえず3枚配ろう!と決めて町へと繰り出しました。


 ピンと来たうちの2カ所は正月休み~ Σ(゚д゚lll)

 もうひとつのお店は買いたいものもあった為か開いている。


 そしてお店の方が3枚置いて下さいました~

  万歳!!\(^o^)/



 緊張で喉はカラカラになりましたが、達成感!


 そして驚くことにその数時間後、お店ではなく友人伝いでカウンセリングの依頼が入った
 のです( ゚Д゚)

  万歳\(^o^)/
  ありがとうございます!


 チャレンジすると、ちゃんと見えない力が動いてくれる実感を得ることが出来ました。

 な~んだ、チャレンジって楽しいことなんだ!!←浮かれモード
 と、気付いた1日です。



 皆さんも、どんなことでも構いません。

 是非、なにかチャレンジしてみて下さい(^-^)
 そこに、他人がどう思うのかは必要ありません。

 あなたにとってのチャレンジであることが大切です♪



 それでは、おやすみなさい☆



チャレンジするに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment