カビラ数秘術・ヒーリングスペース 石垣島 - 心と身体に癒しのサポート
RSS

最新記事

☆イベント出店のお知らせ☆
新しい扉
心から 身体から
思い切った一歩を
焦らず、抵抗せず

カテゴリー

ご感想
ご挨拶
サロンお知らせ
ハート
メッセージ
休日
日記
満月の
検索エンジンの供給元:

日々が輝く

星をみる

 

こんばんは
本日の石垣島は雨と風、気温も低く冬らしい天気でした。

植物たちは喜んでいるのかな?


今日は星をみることについて書いてみようと思います。

夜空に輝く星。
とても美しいですよね?なんだかワクワクするような気持ちにもなります☆

みなさんは星をみて、どんな気持ちになりますか?

僕はよく仕事の帰りに星をみることが多かったですが、いつも励まされているような気がしていました。どんな時もただ見守られている。

懐かしい気持ちもありましたね。



自分が住んでいる地球以外の星には、どんな人、生き物がいるんだろう。

そう考えるだけで気持ちがすっとして。



星を目で見て、感じて、色々と想像すると視野が広がると思います(^^)

もし気になる惑星があれば、調べてみてください♪



それでは、今日も1日頑張りましたねっ
おやすみなさい

星をみるに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment