カビラ数秘術・ヒーリングスペース 石垣島 - 心と身体に癒しのサポート
RSS

最新記事

☆イベント出店のお知らせ☆
新しい扉
心から 身体から
思い切った一歩を
焦らず、抵抗せず

カテゴリー

ご感想
ご挨拶
サロンお知らせ
ハート
メッセージ
休日
日記
満月の
検索エンジンの供給元:

日々が輝く

空を見上げて深呼吸してみよう



こんばんは、今日は冬至です、

といってもゆず湯にはいることもなく一日を終えそうですが(笑)
ここからさらに楽しいことが待っている予感がします


皆さんは自分が住んでいる土地の神様にご挨拶しましたか?

初詣だけでなく、年末にお礼をしに行くのもゆっくりできていいと思います。
ここに住んでいる。と、ここに住まわせて頂いている。とでは、考え方が大きく変わりますよね。

神社やお寺に足を運べなくても、目を閉じて感謝の気持ちを伝えてみてください。


いつも見守られています。















今日は久しぶりに昼寝をしたら、頭がぼーっとしています。

サンキュー ベリー マッチ(笑)


空を見上げて深呼吸してみように対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment