カビラ数秘術・ヒーリングスペース 石垣島 - 心と身体に癒しのサポート
RSS

最新記事

☆イベント出店のお知らせ☆
新しい扉
心から 身体から
思い切った一歩を
焦らず、抵抗せず

カテゴリー

ご感想
ご挨拶
サロンお知らせ
ハート
メッセージ
休日
日記
満月の
検索エンジンの供給元:

日々が輝く

HP開設しました!!


こんにちは。

だらだらと進めてきたHPの準備がようやく終わった~
でも本当に地道に積み重ねていくのはここからか~(笑)

良いイメージ、良いイメージ。


石垣島へ戻ってきてから3ヶ月目。

ゆっくりしたな。
先日始めて久高島へ行って来ましたが、そこで過ごした時間全てが祝福されているような感覚で、しっかりと決意と覚悟ができました。


早朝にセレモニーの様なこと(詳しくはよくわからないが流れで参加)にご一緒させて頂いたのですが、そのセレモニーが終わりに近づくにつれだんだん朝日が雲間から。
























最後はピッカーン!!てなったんですよ!本当ですよ!
そんな綺麗な光景をみたら、やはり自然と感謝があふれてくるんですよね~


ありがとうございます。















散歩中にいい感じの写真を撮って頂きました♪


何かを誓っているかのような(笑)


そん訳で、ヒーリングやカウンセリングをしております。
よろしくお願い致します。




HP開設しました!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment