カビラ数秘術・ヒーリングスペース 石垣島 - 心と身体に癒しのサポート









初めまして。
カビラ数秘術・ヒーリングスペース石垣島のTsukada Shun です。

カビラ数秘術の☆カビラ☆は、何だと思いますか?



実は、これは私が今住んでいる場所、川平(カビラ)とカバラが似ているので付けただけなのですが(笑)
日本とユダヤって、深い関わりがあると聞いたのでカビラとカバラもなにかありそうですね☆




ところで、今あなたは心身ともに健康だと感じますか?

身体は健康、心は満たされているけど、わからない、などなど。
様々な捉え方があると思います。



心と身体は常に影響し合っています。


心が穏やかであり、身体は健やかに。

この言葉だけでなんだか嬉しい気持ちになりませんか?
「でも現実は・・・。」
その様に感じる方には、変わる力があります☆

自分自身を受け入れ、心の声が聴けるようになれば、身体の声も聴くことができます。

自分を受け入れるとは?
心の声って?

大丈夫です!!
それを知り、始める為のお手伝いをしております。

心と身体にバランスを。

私が提供しております、数秘術カウンセリングとレムリアン・ヒーリング®は、
こんな方におすすめします。

 ・ 自分らしい人生を生きたい方
 ・ 健康状態をアップしたい方
 ・ ポジティブ思考になりたい方
 ・ 過去の傷やトラウマを手放したい方
 ・ 自分を知りたい方
 ・ 自分に自信を持ちたい方
 ・ 運気を上げたい方
 ・ 不安や恐れを手放したい方
 ・ 人生の目的を思い出したい方
 ・ ピンときた方
 ・ 癒されたい方


   詳しくは数秘術カウンセリング、レムリアン・ヒーリング®のページをご覧ください。